2ntブログ

アナル凌辱調教動画集

アナル・肛門を調教陵辱される女性たちのエッチな動画をご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

【当ブログ関連記事】

  
[タグ未指定]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「抜いてぇ、駄目、痛いぃ」不倫相手の強引なアナルSEX責めに終始痛がる人妻

k00087-1.jpg k00087-2.jpg

 

ベッドの上で尻を突き出した人妻。アナルを指でほぐされ「もう無理ぃ」「嫌ぁ」「恥ずかしい」でもまんざらでもない様子。ねっとりフェラチオでお返し「なんでそんな上手なんだよ」と男「まさか旦那にまでいまだにこう言う事してんじゃないだろうね?」。「してないわ」と人妻。旦那とはセックスレスらしい。浮気相手の男のチンポを味わい尽くさんばかりの濃厚フェラ。「今日はお尻でして良い?」「お尻は駄目ぇ」戸惑っているのか焦らしているのか。「君の体の隅々まで愛したいんだよ」男の言葉に「お尻に入れるなんて怖い」。強引にアナルSEXに持ち込む不倫男。肛門にめり込むチンポ「痛い、もう駄目、痛い、抜いてぇ、駄目っ、痛い痛いぃ」人妻の悲痛な叫び「止めてぇ」。「駄目ぇ、そんなに強くしないでぇ」「痛いよぉ、お尻痛いよぉ」。チンポが抜かれて開き切ったアナル。また挿入される太い竿。痛がる人妻のアナルに隙あらば中出ししようと腰を振りまくる男「ここが気持ちイイだろ?」「気持ち良くないっ、痛いぃ」「壊れちゃうぅ、お尻壊れちゃうよぉ」。終始痛がる人妻。アナルファックに快感を感じるどころかトラウマになりそうな勢いで泣く始末。尻に射精されても「いたぁいぃ」と体をヒクつかせて泣きじゃくる姿が痛々しい。アナルセックスに抵抗されて痛がる女を見たい方には必見。 無料動画でどうぞ。

 

  

【当ブログ関連記事】

  
[タグ] アナルSEX 人妻
[ 2014/07/20 ] アナルセックス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

1998年運営開始・サクラ水増し一切無し
大人の総合コミュニティサイト:ドリームリアライズ
アナル王国
名門アナル王国
アナル作品の世界
アダルト動画 DUGA -デュガ-
当ブログ人気記事
全記事表示リンク
アクセスランキング