2ntブログ

アナル凌辱調教動画集

アナル・肛門を調教陵辱される女性たちのエッチな動画をご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

【当ブログ関連記事】

  
[タグ未指定]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拘束アナル調教でイチジク浣腸された美女の我慢限界の菊門から漏れ出す液体

k00008-1.jpg k00008-2.jpg

 

単管パイプで組まれた柵に拘束されてお尻が浮いた格好の美女。「カラダ中痛いです」「鬱血してる」。Tバックのパンティーが食い込んだ尻の割れ目とマン筋をゆっくり撫でられ「入っちゃったよね、ここ」と言う男の言葉に笑顔で「入っちゃったぁ(はあと)」。邪魔なパンティーのマンコ部分にハサミを入れて剥ぎ取る男。飛び出た生尻とアナルの上のマンコには既に保護テープが。触られてヒクつくアナル「お尻でイクぅって言ってたよね?」男の言葉に言い訳を始める女。これからお掃除開始らしい。取り出されたイチジク浣腸をアナルに注入。容器を差し込んだまま放置してまた次の浣腸注入。ヒクつく菊門。「キレイにしないと恥ずかしいだろ?」「痛い痛い、お腹イタイ」「出ちゃう出ちゃう」必死に耐える女に「紛らわせてあげるね」と電マ登場。「余計出ちゃう、駄目ですよ」女の言葉を無視してマンコに押し当てられる電マ。ヒイヒイ言うオンナ「出ちゃう出ちゃうぅ」。乳首を弄られ「お腹凄いイタイ。やだやだぁ」。またマンコに当てられる電マ「嫌だ、お願いぃ」。「我慢出来んじゃん、全然」男が言い放った瞬間、ヒクつく菊門から漏れ始める肛門汁「出てきてるぅ、嫌だ嫌だぁ、汚いぃ」「ああ出る出る出るぅ」噴出する黄色い汁。肛門にバイブが当てられるとビクッとヒクつくカラダに止まらない浣腸汁。「恥っずかしいなあ。押さえといてあげるよ、出ないように」そう言いながら男がバイブでアナルに蓋すると「止めてぇ、お腹痛いぃ」。必死に我慢するも美女が尻穴から汚い液体を垂れ出す様が超卑猥。 無料動画でどうぞ。

 

  

【当ブログ関連記事】

  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

1998年運営開始・サクラ水増し一切無し
大人の総合コミュニティサイト:ドリームリアライズ
アナル王国
名門アナル王国
アナル作品の世界
アダルト動画 DUGA -デュガ-
当ブログ人気記事
全記事表示リンク
アクセスランキング