2ntブログ

アナル凌辱調教動画集

アナル・肛門を調教陵辱される女性たちのエッチな動画をご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

【当ブログ関連記事】

  
[タグ未指定]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナルSEXへの期待を胸に肛門をスティックでほぐされ前戯イキしまくる美熟女

k00060-1.jpg k00060-4.jpg

 

パール状のアナルスティックを見せつけられ、これからアナルSEXの開始を告げられる美熟女。見せつけられたアナルパールを挿入されてヒクつくアナル。汁と一緒にひり出される赤い棒。奥まで入れたり出したり止まらない男の手。ヒクついて広がる菊門。「奥まで入るようになりました。奥の方、突っかかってる感じ無い?」そう言いながらアナルスティックのスイッチを入れる男。四つん這いで脚をバタつかせる女を見ながら「これやっとくと、アナルセックスする時に、相手の方に対してね、粗相が無いですからね。出ちゃうもんはね、ここで出しちゃった方が良いですよ」。優しそうな口調ながら内容は鬼畜そのもの。首や尻を振りながら体をくねらせ、またスティックをアナルからひり出す熟女。また差し込む男「振動するとどう?」いけしゃあしゃあと質問。「全体に当たって・・・」「良い感じ?」頷く女。全部入ったスティックを自分の指でアナルから引き出すと思いきやそれをまた肛門奥深くまで差し込む変態熟女。結構な速さで出し入れされるスティックを女から奪って更に速くピストンさせる男「わあ、マンコみたい」。肛門からビチュビチュ汁を垂らしながら尻を痙攣させてイク熟女。「男優さんのピストン張りの勢いで入ってましたよ」さっきまで自分のアナルを凌辱していた赤いパール状の棒を見せつけられて浮かぶほのかな恥じらい。「どんな感じでした」「途中から、気持ち良くなっちゃって・・・イッちゃったのかな」。今まで味わったことの無い未知の快感だった様子。これからいよいよペニスで貫かれるはずのアナルを震わせ、バズローブに着替えてその時を待つ熟女。オモチャとは違う本物のチンポの快感を想像して期待感を高めている様子がいやらし過ぎる。 無料動画でどうぞ。

 

  

【当ブログ関連記事】

  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

1998年運営開始・サクラ水増し一切無し
大人の総合コミュニティサイト:ドリームリアライズ
アナル王国
名門アナル王国
アナル作品の世界
アダルト動画 DUGA -デュガ-
当ブログ人気記事
全記事表示リンク
アクセスランキング