2ntブログ

アナル凌辱調教動画集

アナル・肛門を調教陵辱される女性たちのエッチな動画をご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

【当ブログ関連記事】

  
[タグ未指定]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態女が肛門浣腸責めで汚汁をひり出しまくってアナル広がりんぐ状態

k00038-1.jpg k00038-2.jpg

 

産婦人科用検診台に拘束され電マで凌辱される女。アナルにぶっ刺される大型浣腸。中身は卵のよう。「何?何?」「無理無理」「怖い怖い怖い」と女。2本目を注入され「止めてもう止めて怖い、あ、駄目出ちゃう、ごめんなさい出ちゃうっ」。浣腸を抜く前からアナルの隙間から噴出する卵汁。傳馬でマンコを刺激されると腰を浮かせて黄色い液体を噴出。3本目の注入に「ごめんなさいごめんなさい」でまた噴出。4本目では「ああ痛いぃ」「出ちゃう出ちゃう出ちゃう」「何もうやだぁ分かんないぃ」。次々にアナルを浣腸責めされて「ああああ、死んじゃう死んじゃう死んじゃうぅ」。アナルからひり出される液体。更にマンコから同時潮吹き。潮吹きというかもはやおしっこ放物線状態。ぱっくり開ききって震えるマンコとアナルが卑猥。

今度はマットの上で両手首を縛られて四つん這いで強制フェラチオ。後ろからアナルに浣腸で白い液体注入。フェラチオしながら悲鳴を上げる女をしり目に、アナルに空気を入れられてから2本目注入。「ああ出ちゃう出ちゃう」で肛門から糸を引くように噴出する汚汁。それを繰り返す度に「出ちゃう、やだ出ちゃうぅ」。マン毛を伝ってマットに垂れ落ちる汁。屁と共にブリュブリ勢い良く飛び出る液体が汚くてしょうがない。口にチンポを咥えたまま悲鳴を上げる変態女「見ないでぇ」。バイブでマンコをほぐされるとさらに出てくる残りの汁。点滴状のチューブでまたアナルに液体注入「嫌だ嫌だ、もう帰りたいぃぃ」。男たちの容赦ないアナル液体責めっぷりが心地良い。 無料動画でどうぞ。

 

  

【当ブログ関連記事】

  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

1998年運営開始・サクラ水増し一切無し
大人の総合コミュニティサイト:ドリームリアライズ
アナル王国
名門アナル王国
アナル作品の世界
アダルト動画 DUGA -デュガ-
当ブログ人気記事
全記事表示リンク
アクセスランキング