2ntブログ

アナル凌辱調教動画集

アナル・肛門を調教陵辱される女性たちのエッチな動画をご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

【当ブログ関連記事】

  
[タグ未指定]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妊娠しないからと説得され怖々応じた初アナルSEXで絶叫イキする可愛い人妻

k00171-3.jpg k00171-5.jpg

 

カエルみたいな恰好でマンコをクパァされる水着姿の人妻。ブラジャーははだけて乳首丸見え。ひも状のパンツ部分は当然剥ぎ取られて激しく指マンプレイ。イカされて余韻に浸る人妻に「最後までやってくれればもう少し謝礼もはずむので」と男。「旦那もいるし、結構妊娠しやすいタチだから」と迷う人妻に膣じゃない場所でSEXしようと提案。アナルSEXはしたことなくて怖いと不安げな人妻を、普通のSEXをやるか絶対妊娠しないアナルSEXをやるか、と徐々に追い込む男。断る選択肢を与えない鬼畜ぶりが良い。「痛くなくしてくれるんですか?」男に承諾してもらって遂に初めてのアナルSEXに挑戦する人妻。まずは四つん這いになって肛門を指で調教。じっくりホジられて顔をしかめちゃう人妻「汚いぃ、お尻なんてぇ」。今度はアナルビーズ責め。パール状の丸い玉が少しずつアナル侵入。ブリブリ屁を漏らす人妻アナル。肛門に仕込まれたまま仰向けにされてマンコをバイブ責め。あまりの快感に大声で喘ぎまくるスケベ妻。「入れるの?」突き出した尻の割れ目の中の可愛いアナルを始めてチンポで犯されて「お尻があ、変になっちゃうぅ」。アナル処女喪失の瞬間。ガンガン突かれて初めてのはずなのに絶叫アナル逝きしちゃう始末。 無料動画でどうぞ。

 

  

【当ブログ関連記事】

  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

1998年運営開始・サクラ水増し一切無し
大人の総合コミュニティサイト:ドリームリアライズ
アナル王国
名門アナル王国
アナル作品の世界
アダルト動画 DUGA -デュガ-
当ブログ人気記事
全記事表示リンク
アクセスランキング