2ntブログ

アナル凌辱調教動画集

アナル・肛門を調教陵辱される女性たちのエッチな動画をご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

【当ブログ関連記事】

  
[タグ未指定]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「太いの入らないぃ」はずが肛門バイブとアナルSEXをおねだり堪能するドM女

k00016-1.jpg k00016-3.jpg

 

マンコにテープを貼られてアナルを凌辱される女。マンコに添えられたバイブに「そんな太いの入らないぃ」と女。「しっかり広げてるんだよ?」と男。ゆっくりずっぽり奥深くまで挿入されたバイブ。スイッチが入って肛門に出し入れされると「広がっちゃうぅ」。その言葉に「ほおら広げてやるよ」と男。「駄目ぇ、お尻の穴が広がっちゃうぅ」。バイブをずっぽし咥え込むアナルは、確かに最初よりも広がってそう。足を閉じさせられて後ろから動かされると「ああイッちゃうぅ」。尻穴に挿入したまま四つん這いになって、今度は自分でお尻のバイブを手に取って動かす女「お尻でイッちゃうぅ」「お尻気持ちイイっ」。遂にアナルオナニーで尻を激振りしながらイク女。止まらない痙攣。またお尻にバイブを入れたまま、今度はフェラチオ。竿を舌で丁寧に舐めてジュルジュル咥え込み、カメラ目線でアヘアヘもごもご。「お尻に欲しい」「早くお尻にチンチン入れて」「お尻にぶち込んでぇ」アナルセックスのおねだり。自分でチンコに手を添えてアナルに招き入れ、バックスタイルでアナルSEX堪能。 無料動画でどうぞ。

 

  

【当ブログ関連記事】

  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

1998年運営開始・サクラ水増し一切無し
大人の総合コミュニティサイト:ドリームリアライズ
アナル王国
名門アナル王国
アナル作品の世界
アダルト動画 DUGA -デュガ-
当ブログ人気記事
全記事表示リンク
アクセスランキング