2ntブログ

アナル凌辱調教動画集

アナル・肛門を調教陵辱される女性たちのエッチな動画をご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

【当ブログ関連記事】

  
[タグ未指定]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二穴凌辱からの浣腸責めでひり出したウ◯コ混りの汚汁を舐めさせられる緊縛妻

k00133-1.jpg k00133-4.jpg

 

緊縛状態でバイブで虐められる人妻「止めてぇ止めてぇ」。アナルスティックを見せられ「お尻の穴を綺麗にしてあげようか?」。「嫌だ、恥ずかしいっ」生意気にも羞恥心はまだあるらしい。このままアナルに突っ込んだらスティックがウンコで汚れるぞと脅されて「綺麗にしてくださぁい、お願いしますぅ」。浣腸でキレイにしてとお願い。バイブでマンコをゴリゴリされてイク寸前で寸止め。「本当にイッちゃうぅ、イッて良い?」「駄目だよまだ」。

立ちバックの姿勢でロープ拘束され後ろから浣腸される人妻アナル。「嫌ん、嫌ぁ止めてぇ」さっきおねだりしてたくせに。「まだ出しちゃ駄目だよ、どんくらい入るかな?」「どうだ?みどり?」。指でアナルをホジられて今にもアナルから漏れ出しそう。肛門に指が入ったまま尻をスパンキング。アナルスティックで栓されて、上からテープで固定されると簡単にひりだせなくなったヒクヒク肛門「もう許してぇ、もう駄目だよう」。マンコをバイブで攻撃されて恥ずかしい格好で気持ち良くなる人妻「ああ駄目、イッツちゃうぅ」。男から「イッて良いよ」の許可が出てイク人妻。マンコからひり出されたバイブが床に落下。テープで固定されたケツ穴のアナルスティックは当然まだそのまま。でもそれを抜かれてアナルからピューッっと飛び出す浣腸汁。「オシッコ漏れちゃうぅ」そのまま小便を漏らす変態ぶりに、また浣腸責め。「止めて、もう止めて、嫌だぁ、出ちゃうぅ」またアナルから放物線状に飛び出す大量の汚汁。床に広がった茶色いウンコ混りの汚汁に顔を近づけさせられる人妻「舐めるか?自分で出した奴だぞ?」「止めてぇごめんなさい、お願い止めてぇ」舐めちまえや。 無料動画でどうぞ。

 

  

【当ブログ関連記事】

  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

1998年運営開始・サクラ水増し一切無し
大人の総合コミュニティサイト:ドリームリアライズ
アナル王国
名門アナル王国
アナル作品の世界
アダルト動画 DUGA -デュガ-
当ブログ人気記事
全記事表示リンク
アクセスランキング