2ntブログ

アナル凌辱調教動画集

アナル・肛門を調教陵辱される女性たちのエッチな動画をご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

【当ブログ関連記事】

  
[タグ未指定]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【食いしん坊アナル】口では嫌がりながらも肛門調教を次々受け入れる変態女

k00127-3.jpg k00127-2.jpg

 

病院のベッドに全裸仰向けで寝かされた女。両手首は拘束され、傍らには男たち。これから「家畜検査」されるらしい。要するにこいつは家畜女。アナルを綿棒でホジられスジを数えられてから、マンコにクスコ挿入。「ちゃんと中撮れてるか?」カメラマンに声をかける男。クスコを広げられてマンコの中身が丸見え。次は本格的にアナル弄り。M字開脚させられ「嫌だ嫌だ怖いぃ」。アナルに挿入されるクスコ「じゃあ広げるからちゃんと中の記録をしろよ。かなり狭いけど」。顔を歪める女に「もしかしてアナルの方が好きかあ?」。アナルが欲しがってる、ということで、股を開かせた女の肛門をローション塗りたくってホジり始める男。根元まで入る人差し指。結構素直に入るじゃん。本気でマンコよりアナル好きかも。今度はアナルビーズ登場。パール玉をゆっくり挿入される菊門。「なんだ簡単に入ってっちゃうな」「嫌あだあ」ゆっくり引き出されると快感が増すらしい。今度はアナルバイブ。「入んないよぉ」とか言いつつ奥までずっぽりアナルに根元まで入るバイブ。「食いしん坊のアナルだねえ」スイッチが入って肛門の中でウネウネ「ああああ駄目駄目っ」。「凄いぞ、マンコからマン汁出てるぞ」「ド変態だな」。アナルバイブされながらマンコをクパァ&指マンされ二穴凌辱。乳首も弄られると「あああ駄目ぇ、ああああ」とマン汁垂らして痙攣イキ。「まだまだ大きいの欲しいか?」と言う事で更にデカいアナル用の黒い異物。アナルビーズと呼ぶにはあまりに大きすぎるそれを見て「そんな大きいの入んないぃ」と嫌がる女に「入るようにしてやるよ」。 無料動画でどうぞ。

 

  

【当ブログ関連記事】

  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

1998年運営開始・サクラ水増し一切無し
大人の総合コミュニティサイト:ドリームリアライズ
アナル王国
名門アナル王国
アナル作品の世界
アダルト動画 DUGA -デュガ-
当ブログ人気記事
全記事表示リンク
アクセスランキング