2ntブログ

アナル凌辱調教動画集

アナル・肛門を調教陵辱される女性たちのエッチな動画をご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

【当ブログ関連記事】

  
[タグ未指定]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【若妻初アナル】契約書を盾に肛門をほぐされ初アナルSEXを強要される美人妻

k00122-1.jpg k00122-2.jpg

 

うつ伏せで生尻を突き出した和服姿の人妻。アナルにはバトンの先っぽを突っ込まれ、マンコには電マ。「ああ駄目ですぅ」「何がダメなんだよ?」「イッちゃいそうですぅ」「何処にでもイッちゃえ」「あああ駄目ぇぇ」。ヒクつきながらイッた若妻アナルから引き抜かれたバトンの先には指型のディルドが。「どうだ?バトンをアナルに入れた気分は?」「恥ずかしいけど気持ち良かったです」呟く奥様。「アナルの方にもオチンチン入れようかな」男の言葉に「聞いてないです、絶対入んないです」と泣き顔の若妻。どうやらアナルプレイは初めて、アナル処女らしい。同意書を見せられても聞いてない書類が違ったと拒否りまくり。「AF」の意味は「アダルトフェチ」ではなく「アナルファック」だと主張する男達。サインした契約書類を盾にアナルファックを無理やり進行。「出来ることしかしません」という人妻に「いいから咥えろ」とまずはフェラチオ強要「手抜いてんだろ?極上のフェラをするんだよ」。玉袋までしっかり舐めて一生懸命竿を咥え込む濃厚じゅぼフェラ。竿をしごく手がいやらしい。そろそろ入れてやるから浴衣を脱げと命令する男。べそをかきながら脱ぐ人妻。「出来ないです」「出来なくてもやってもらうんだよ」「怖いです、あんな大きいの怖いですぅ」。全裸になって突き出した人妻アナルにチンポを突っ込もうとする男「おら手どけろっ」。「本当に入れるんですか?」奥様泣きだしそう。「力抜いてごらん」ゆっくり挿入して腰を振る男。初めてのアナルSEXに「怖いぃぃ」「ゆっくりお願いします」半べそで若妻が哀願「凄いぃ」。「ほら、すっかり馴染んだなあ」うそぶく男たち。 無料動画でどうぞ。

 

  

【当ブログ関連記事】

  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

1998年運営開始・サクラ水増し一切無し
大人の総合コミュニティサイト:ドリームリアライズ
アナル王国
名門アナル王国
アナル作品の世界
アダルト動画 DUGA -デュガ-
当ブログ人気記事
全記事表示リンク
アクセスランキング