2ntブログ

アナル凌辱調教動画集

アナル・肛門を調教陵辱される女性たちのエッチな動画をご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

【当ブログ関連記事】

  
[タグ未指定]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アナル処女】「やだあイクぅぅ」初アナルの快感でイカされまくる可愛い淫女

k00117-1.jpg k00117-2.jpg

 

まんぐり返しで拘束された女。男と楽しげに会話しながらマンコとアナル丸出し。男が手にしたアナルプラグを肛門に挿入することに。「はい、力抜いてぇ」男の指示で肛門を緩める女。「締めると痛いよ」「ゆっくり入れるからね」奥まで入ると「あっ、締めちゃう」自然と肛門括約筋が締まるらしい。紐を引っ張られて刺激されると「恥ずかしい」と言いながらムズムズ。「じゃあコレ入れたままバイブで逝こうか」マンコにぶっ刺したバイブを動かす男。お尻に入ったままだとちょっとキツいらしい「あっ、狭くなってる」。急に大声で激しく喘ぎだしす女「もっとやって下さいっ、それが気持ちイイっ」。バイブでマンコをガンガン突かれて「あああああイッちゃうぅぅぅ」。ゆっくりバイブを抜かれて、感想を聞かれると、初めてだから今まで経験したことの無い気持ち良さだったらしい。

場面が変わって2人の男に囲まれる女。ゆっくり脱がされて3Pで可愛がられる女。「耳弱いの」恥ずかしがりながらも実に嬉しそう。「凄い鳥肌勃ってる」自分で言っちゃうスケベぶり。オッパイを揉まれ、耳を舐められ、マンコをクパァされて指マンされると更に興奮。クリトリスをコリコリされて乳首をつままれるとヒクつくカラダ。遂に堪えられなくなって大声でアンアンヒーヒーアーアー。アナルを指でホジり始める男「何処に入ってるか分かる?」。「お尻の穴・・・」指を咥えながら答える女。「締めてないの?締まっちゃうの?」凄く締りが良いアナルらしい。自分でクリトリスを弄り始める女。今度は男がマンコをホジり初めて、二穴同時凌辱。「気持ちイイイイッ」「やだあイクぅぅぅぅぅ」。イカされた後は、立ち膝立ちで、2本同時フェラチオ。玉袋を刺激しながら手コキも合わせて丁寧かつ美味しそうにおしゃぶり。四つん這いフェラしながらアナルをホジられて興奮。白くて丸い尻の割れ目の間に潜む肛門を指でホジくりまくられる女。嬉しそうに感じながらフェラチオに没頭する姿が、なんか凄く可愛く見えてきた。 無料動画でどうぞ。

 

  

【当ブログ関連記事】

  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

1998年運営開始・サクラ水増し一切無し
大人の総合コミュニティサイト:ドリームリアライズ
アナル王国
名門アナル王国
アナル作品の世界
アダルト動画 DUGA -デュガ-
当ブログ人気記事
全記事表示リンク
アクセスランキング