2ntブログ

アナル凌辱調教動画集

アナル・肛門を調教陵辱される女性たちのエッチな動画をご紹介しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

【当ブログ関連記事】

  
[タグ未指定]
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイブローターに指4本責めの二穴凌辱でほぐれる美女アナル

k00001-1.jpg k00001-2.jpg

 

ソファーで四つん這いの美女。Tバックのパンティーをずらされアナルに照明付の小型バイブを2本挿入されてヒクつく体。パンティー越しのマンコにローターを宛てられた後に挿入し、二穴凌辱状態。快感に歪む上品な顔。引き出されたバイブを見せつけられて、またアナル挿入。「びりびりすんの?」「ビリビリするう」電流が流れているのか、肛門の中がビリビリするらしい。こねくり回されてソファーにしがみつく美女。「どんどん感度高まっちゃうね?コレ」男は美女をソファーに座らせ、マンコにローターを挿入したままの腰を浮かせるよう指示。自分で足を抱えさせると「どうやらアナル気持ちイイみたいだね」アナルに指2本挿入。かき回されてヒクつきながら唸る美女。今度は男の右手人差し指がマンコ、中指がアナルに挿入。「1本じゃ足らない?」そう言い放つと男は肛門に薬指も挿入。マンコは1本、アナルに2本で凌辱。指の動きに悲鳴のような喘ぎ声のオンナ「いっぢゃうイッぢゃう」。「凄いぞ、ずっぽり入っちゃって」更に激しく動く男の指。奥まで入ってることを美女に確認させた後「マンコに親指もいれちゃお」。小指以外の4本が、美女のマンコとアナルに入ってウネウネ。「気持ちイイ、気持ちイイ、あああああ」二穴凌辱でマン汁汚汁を垂らしながらイク女。「まだまだやるからな」「緊張ほぐれた?」男の声に笑顔で答える変態女「ちょっとほぐれました」。 無料動画でどうぞ。

 

  

【当ブログ関連記事】

  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

1998年運営開始・サクラ水増し一切無し
大人の総合コミュニティサイト:ドリームリアライズ
アナル王国
名門アナル王国
アナル作品の世界
アダルト動画 DUGA -デュガ-
当ブログ人気記事
全記事表示リンク
アクセスランキング